忍者ブログ

『Colette's atelier』 淡いオリーブグリーンの看板に紫で刻まれた文字。 「はわっ!何ご注文ですか?」飛び出してくる猫耳の少女こそこの工房の主コレットである。

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9の月、4日。いつの間にか月がめぐっているのですよ(遠い目

さて。ここ数週間日記に触れてなかったのです……っ
むむむ。まぁ、ともあれ、適当に最近あったことをまとめるです……

・まず、イベント。
イベント中はずっと……ずっと、ルーシェさんと一緒だったのですよね。はわわ(///
……うん。腐葉土取りでお疲れ模様だったみたいなのです。寝顔が…がー(///

閑話休題っ!

イベント中はとにかく色々集めたりしまくって調合しまくってな日々でしたねぇ……
なんかこう。看護のされすぎで、腕に微妙に痕が残ってるような気がするです。
もっとこう、ふわふわってかふにゃふにゃってか気持ちのいい看護道具を作るべし、なのです。

・鶏の塩漬け。。
イベント終了後からここずっと、鶏の塩漬け作成祭りなのです。
…………その、なんでしょう。
お魚と鶏さんの肉を塩漬けにしたの……うん。美味しそうだったのです、ぐー
くぅくぅおなかがなりました。
……変な電波を拾ったっぽいのでおいておくです。
ともあれ、この時期に儲けるですよ、うん。

・儲けといえば……
そういえば、ああ、錬金鍋をオークションにかけてみたのです。
……マレマロマさん。凄まじい金額でのお買い上げありがとうございましたーっ
ってか、50007Gなんて予想外もいいとこなのですよっ!!?
はわわわわ。
夢が広がるのです。お金は、ただお金であるから大切なものではなく、お金以外のものを買うことができるから大切なのです。うん。(混乱中
イベントなんかで出来なかった署名へのお礼や、リリさんへのすーぱーお薬、ルーシェさんはじめ、お世話になっている方へのお礼で散財しちまいましょーっ♪
鍋やら、採取看護道具他、武器防具もそろえなきゃですけどね。

さてさて。久々に書いたら疲れたのです……明日からはまたちゃんとかくですよ、おー

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL